2017年09月23日

フォトzin作成中





お手軽なフォトブックとして誕生したフォトzin

手作り感のある、フォトブックです

カタログや記念誌使い方いろいろ、もちろん写真集もですよー

お値段も、お手頃、サイズは、A4.A5です

ぜひ、どうぞ





明日です。待ってまーす^_^

みんなで商店街にくりだしましょう^_^
  


Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 13:27Comments(0)

2017年09月21日

昨日のつづき( ̄^ ̄)ゞ



午前中は、昨日中止した撮影の準備中

仕切り直しです。

天気がいい良かった^_^



午後からは、庄内ゴルフ倶楽部に撮影で、ほんの少しだけ、お邪魔しましたm(_ _)m

なかは、写メ撮らないでしまいましたが、グリーンが気持ち良さそうでしたよ

わたしは、数えるほどしか、それも打ちっ放し

それしか、したことがありませんが、余裕があったら、してみたい

でも、ゴルフボール見えないかも
  


Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 19:26Comments(0)

2017年09月20日

仕切り直し( ̄^ ̄)ゞ



小学校にて、撮影の準備でしたが、天気が安定せず、明日へ変更(泣)

明日は、ずーっと晴れ☀️るといいなぁー
  


Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 13:29Comments(0)

2017年09月17日

取り付け完成‼️^_^



昨日ペンキ塗りした、ラティス等を取り付け

なんとか、パーティションになったかな?

近くで見ると粗がみえるが

なんとか、使えそう  


Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 14:47Comments(0)

2017年09月16日

一日中、ペンキ塗り‼️







仕事もせず、ペンキ塗りをしていた一日でした。

やっぱ、塗り方にも性格がでる?雑だ!

  


Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 22:37Comments(0)

2017年09月14日

貸し出し衣装の準備^_^



明日、余目祭り用の衣装の準備です

最近、天気が変わりやすいですが

明日は、☀️晴れるといいですね

かわいく、祭りに参加できますように^_^

  


Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 12:03Comments(0)

2017年09月13日

撮影です^_^



学校の行事撮影でした

施設にお邪魔させて頂きましたーm(_ _)m

午後からも、撮影で学校にお邪魔しますm(_ _)m

  


Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 12:14Comments(0)

2017年09月09日

買ってみた^_^



Diyしようと買ってみた

2✖️4でわたしにも出来るかなと思い

理想は、あるのだが腕伴わない(泣)

頑張ろう

買って終わらない様に  


Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 11:10Comments(0)

2017年09月08日

秋近し‼️



学校行事撮影待機中

稲穂も実り

はやい、もう秋っぽい

  


Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 11:32Comments(0)

2017年09月07日

再度、お知らせです



24日です

来てくれのーm(_ _)m  


Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 15:44Comments(0)