2018年02月14日

はじめて参加^_^東北PPSセミナー



雪の中を福島の伊達市に向かって出発!

はじめて、東北PPSセミナーに参加しました。

熊本の中川英一郎氏を講師に迎えてのセミナーでした。

実際に、福島県伊達市光陽スタジオにて写真の技術や、撮影ポーズのセミナーでした。とーっても
素敵なスタジオでしたし、先生の話術もまた素晴しく、すごく勉強になりましたし、普段の自分を反省するばかりでした。

また、機会があれば、参加したいと思います^_^

私も、もっと色んな事吸収したいですね

また、明日から頑張ります^_^


福島は、すごく天気がよく、暖かかったです(≧∀≦)



Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。