2019年05月04日

GWも残りわずか!






昨年の後半から、バタバタしててブログ投稿までいかなかったのですが、新しい年令和にもなったことだし、またブログを頑張って投稿していきたいと思います^_^

今年の春から、息子が大学生になり、自分の時間が増えるのかなーと思い、GWは、草津温泉に行ったり(雪で寒かった(苦笑))庄内のあちこちを撮影して回りました^_^

最初の2枚は、鶴岡の田麦俣ですね


次は、暮坪の棚田なんですが、まだはやかったー
田植えまだ、水も入ってない、残念、また行きます

でも、なかなかの道路でした





松山からの夕陽を撮影しようと待機中

夕方になってきて寒い


綺麗でしたよー

待った甲斐がありました

GWも残りわずかですが、最後まで楽しみたいと思います。







Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。