2021年11月25日

掛けただけ\(//∇//)\




毎年だいたいこの時期になるとクリスマスツリーを飾ってましたが、ツリーが劣化している(≧∀≦)

ホワイトだったんですが、すすけている

片付け方が悪かった?イヤイヤ大分使ってたから
もう卒業というこですね^ ^

それで今年は、壁にライト掛けただけ
じつは、ライトでツリーの形に出来ないかやってみたのですがなんかスルメにしか見えなくて恥ずかしのでやめました\(//∇//)\



Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 19:21│Comments(1)
この記事へのコメント
今年もこんな季節になったんですねー。
うちのも出して飾らなきゃ~(^^)
スルメ…(^^)(^^)笑わせてもらいました!
Posted by だいこんだいこん at 2021年11月25日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。