2023年11月20日

間に合った!

間に合った!
昨日の1日!
山形もみじ公園へ
青空も少しでて綺麗でした
間に合った!
ラーメンぬーぼうにて昼飯
初めてでしたが私好みでgoodでした
ラーメンと何故か卵かけご飯を食べペロリと完食
間に合った!
間に合った!
間に合った!
どれだけ食べるのよですが、千本団子を食べ
腹ごしらえのため、藤島のライトアップへ
以前見た時よりグレードアップしてて
傘が開いてなかったのが少し残念でしたが
設置するの大変だったよなぁー
などと思いながら、ゆっくり見てきました

いがったよー



Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。