2017年07月25日

ひさびさの休みにラーメン^_^



店は、火曜日定休日ですが、ずーっとなにかしら撮影があり、ちゃんと休めませんでしたが、今日は、一日中休みのため、ひさびさに昼にラーメンをたべました^_^

近場ですが(≧∀≦)

尾浦の和みラーメンです。

今日は、あっさり系を食べたかったのでした

昨日、初めて太鼓の練習に参加させていただきましたー^_^

今日、腕が痛いですが、いいストレス解消になりましたね、楽しかったですよ
今まで、撮影があり、なかなか行けなかったのですが、都合のつく限り、行きたいです




Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。