2019年06月30日

あじさい寺雲昌寺へ








5月から梅雨になったら時期を見て来ようと思ってた、あじさい寺

ライトアップしてある夜の紫陽花がテレビに出たこともあるのか?想像以上に人がいましたー‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

今年は、昼にいきましたが、来年は、ライトアップか、平日の朝がいいかと思いました

一面青の紫陽花素敵でしたよ




帰りは、3時過ぎに昼ご飯になったため軽くコンビニですませ、広栄堂のかき氷を食べにいきました
ふわふわで、グッドでした



Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。