2019年11月12日

やばち!




秋の玉簾の滝に行きました^_^

平日の為か誰もいなくて、わかってはいたのですが、今まで1番水の量があったような気がして近くまでいってみました、予想通り、濡れてしまいましたーでもなんか、陽も差して気持ち良かったです
思いっきり、マイナスイオン浴びてきました

また、その道中、数河の池によりました。
何度かこちらには、来てたのですが、はじめてしりました。

綺麗に整備されてて、綺麗なため池でした、道も木々が紅葉してて、良かったですよ

もう少し天気が良かったら、もっと良かったんでしょうね


今度は、どこに行こうかなー




Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 14:49│Comments(1)
この記事へのコメント
私の住む地域では「やばつい」って言います(^^)
でも、若い人はわかんないかもなぁ…(^^)
Posted by だいこんだいこん at 2019年11月12日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。