2020年05月24日

久しぶり、近所に撮影❣️







天気も良かったので、今日はそこら辺の撮影に行ってみた!

でも、何度も通ってはいたが、入ったのははじめて
土門拳記念館の側の南洲神社、西郷どん、コロナ対策でマスクしてました^_^、大事ですもんね





風間家旧別邸 無量光苑釈迦堂のつつじ庭園へ
つつじが、綺麗でした、なんとなく涼しく感じる
建物でしたよ



最後は、麺屋いたがきにてラーメンを
コロナ対策をしながら、いただきましたー
暑いけど、美味かった

まだ、近場しか行けませんが、それなりに
楽しむことは、出来ました。
また地元にもいい所は、ありますね



Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。