2021年10月24日

撮影に!





それとなかなか天気と時間があわず今月は撮影に行けずにいました

まずい!慌てて昼より撮影へ、Go❗️

いいところないかなぁー

ブルーインパルス見れなかったから、かわりにコキアを見に来ました

先日の強風でコキアが倒れているー(°_°)

なんか、いつもタイミング悪い気がする

ウロウロして最後に山居倉庫へ



川沿いからの山居です、本当は屋形船あるかなと思ってきたのですが、イマイチでしたので、残念です



Posted by なんちゃってⅡ 奮闘記 at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。